Stories

さまざまなアーティストさんたちとコラボした物語たち。
日本で、バンクーバーで、場所も時間もない “どこか” で。今日も静かに羽ばたいています。

 

絵 本 『 ま っ く ろ 鳥 と ん だ 』

ひとりぽっちのまっくろ鳥は、闇に浮かぶ月と出逢う。なんにも言わない月に、まっくろ鳥は毎晩話しかける…。姫路在住の画家・陶芸家ウエダキヨアキ氏とのコラボレーション作品第一弾。

illustration by Kiyoaki Ueda

*****詳細&ご購入はコチラから*****

 
 

絵 本 『 とりとかめ 』

カタチが違う“たったふたり”の、出逢いと別れと、出逢い。いのちはどこから来てどこへ行くのか。今と永遠をあそぶ、切なくもうつくしい旅を、姫路在住の画家/陶芸家ウエダキヨアキ氏の挿絵と共にお楽しみください。

*****詳細&ご購入はコチラから*****

 
 

絵 本 『 おぼえてるかな 』

花と蝶。雲と虹。雨と大地。“ひとつ”として生まれ、“すべて”に生まれ変わったあと、ぼくときみは ふたたび巡り逢う。宙から降りてきたことばと、この星を愛おしく切り撮る写真たちで描かれる、いのちの物語。

*****詳細&ご購入はコチラから*****
 
 

Ku:Cafe in Vancouver 

コーヒーカップの気球が行き着く先は、ほんとうの自分に出逢える“空 Ku:”のせかい。今日もまた、バンクーバーのどこかのKu:Cafeで、誰かが小さな旅に出ます。実存するカフェを舞台にした、12話のショートストーリー。


*****詳細&ご購入はコチラから*****
 
 

子育てエッセイ『この星で、また逢えたから』

どんな人とも「また逢おうね」て約束して、この地上にやってきた。だから毎瞬間を、一緒に創っていく。この子とも、あなたとも。バンクーバー在住のヒーラーOjyaさん主催のウェブマガジン『Cradle Our Spirit!』にて連載中。

*****詳細はコチラから*****

 
 

お は な と お し ゃ べ り

日々の哀しみや愛おしさの中に、答えがある。心あたたまる「おはな」との対話。
バンクーバー在住のヒーラーOjyaさん主催のウェブマガジン『Cradle Our Spirit!』にて連載。

ohanaoshaberi2015-02

*****詳細はコチラから*****

 

 

 

お逢いできること、楽しみに。

Copyright 2021 Ai Love Kotoba