春分明けまして

親愛なるみなさま、アロハです:)

春分明けまして、おめでとうございます!

ってもう10日も経っちゃいましたが…

ひそかに「月のたまご」と呼んでいるおはな。これが咲くと春だな〜って思う。

ひそかに「月のたまご」と呼んでいるおはな。これが咲くと春だな〜って思う。

ここんとこ、時間の流れが速すぎて
つい先週のことが遠い過去のようだったり
ずっと悩んでたことが思い出せなかったり

こうやってもじもじ紡いでいる想いも
すごい勢いで遠のいていく。

このわさわさ感がたまらん。。

このわさわさ感がたまらん。。

春分の日、バンクーバーは晴れで
「古いわたしよ、古い世界よ、ありがとう!!」
という気持ちに満ち満ち。

すべてがよい土となり水となり光となって
今のわたしの新しい畑を育ててくれたました。

この、ぜんぶが蠢く感じ
いのちがうずうずしてる感じ
まだ先っちょしか見えないけど
土の中でしっかり根っこを張ってつながってる。

楽しみだ〜!!

ふくらんできたつぼみたち。

ふくらんできたつぼみたち。

みなさん、去年あたりから御心あたりがあるかと思いますが
わたしたち、「たったひとつのこと」しかもうできなくなった(by しいたけ占い)。

それは”愛”なんです。

愛するひと/もの/こと と、共にいること。

恋人でも、お友達でも、仲間
肌に触れるもの、手にするもの、共に暮らすもの
お仕事、ミッション、ライフワーク

ほんとうにハートが喜ぶものとしか
一緒にいられなくなった。

一瞬まるはだかになって

「どうしよう!!! 寒い!!!」

と震えたこともあったけど
宇宙はすぐ動いてくれて
こうして今ここにいる。

どんなおはなが咲くかな。

どんなおはなが咲くかな。

ありがとうこれまでの26000年。
よろしくねこれからの26000年かもっとたくさん。

楽しみすぎる!! これから、
にょきにょき伸びていく、枝
ぽこぽこ咲いていく、花
わさわさ広がっていく、葉っぱが
風に揺られて 光に注がれて
奏でていく世界が。

これ、ビールのホップじゃないよね?

これ、ビールのホップじゃないよね?

まだちょっと寒くて曇りも雨も多いけど
頭と心と細胞の中はお花畑なので
いっぱいお花を、飾ろう。

そしてこうして目に見えないものに向かっていくことを
応援してくれている 許してくれている 助けてくれている
すべての愛するひとたちに。

ありがとう。

愛より愛コメ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ai.love.kotoba@gmail.com

Copyright 2017 Ai Love Kotoba