“愛ことば” 講座、ひらきます。

親愛なるみなさま、アロハです💕🐢

バンクーバーはついこないだまで雪が降ってましたが、
木々の枝の先のつぼみも少しずつふくらんで春の気配🎵(雨やけど…🐸☔️)

img_7371

2017年3月20日の春分は、新時代の幕開け、”宇宙の元旦”とも言われています。

一人一人が、たましいレベルで生まれ変わるとき!!
と、わたし自身もビシビシ!!感じています。

そんな中で、
いままで当たり前のようにしてきたことに、違和感を感じている人も多いのではないでしょうか?

z0nvqfroqwa-denys-nevozhai

お仕事や人間関係、パートナーシップの中での思いグセ。
過去のトラウマから、つい行動してしまう(もしくは行動できない)こと。
“こうあらねばならない” “しなきゃいけない”といった、他人のために生きるやり方。

新しい時代は、もう目の前。

いままで頑張ってきてくれた”旧式のじぶん”を手放して
ハートの奥底から喜びが溢れ出すような
“ほんとうの人生”を生きるとき、なんじゃないかなあ。

IMG_5581

聖書に「はじめに、ことばありき」とあるように
この世界は、”神さまのことば”からはじまりました。

“神さま”って、
豪奢な祭壇に祀られた像でも、
遠く空の上にいる誰かでもありません。

わたしたち自身。

わたしたちのことばが、世界を創る。

だからこそ今、
ひとりひとりが、ことばの真ん中に愛を灯すことができたら。
これから、この星の上で、どんな物語が広がっていくんだろう?

そんな想いを胸に、
昨年秋、東京で開催した”愛ことば”講座を、バンクーバーでも開催することにしました🎵

みんなで咲かせましょう🌸🌸🌸

みんなで咲かせましょう🌸🌸🌸

この12年、コピーライターとして、作家として
“ことば”と向き合い、”ことば”と愛し合いながら
お仕事も人生も、楽しんできました。

2010年、導かれるようにバンクーバーにやってきてからは
ヒーリングやコーチングをはじめ、スピリチュアルな世界観から、人間の本質的な性質まで
じぶん自身の体験からも気づきを得ながら、学びを深めてきました。

大切なものを失ったときの苦しみや、その奥底に見つけた巨大な愛。
一歩先が見えない恐怖と、それを圧倒的に照らす光。

形のない宇宙からのメッセージを、形にして届けてくれたのが、”ことば”でした。

“ことば”と愛しあえば、人生と愛しあえる。
人生と愛しあえたら、ひととつながる、宇宙ともつながる。
そうやってできた∞の輪っかに、愛と豊かさが、巡りだす。

それを伝えていくことが、わたしの使命だなって。

挑戦ってコワイ。けど、いままさに、こんな気持ち。

挑戦ってコワイ。けど、いままさに、こんな気持ち。

まだまだ道の途中のピヨですが、
たましいの褌を締め直して
「やっていこう!」と決めました。

そんなこんなで、イベントの詳細はこちらから💕

3/25(土)13-15時 開催分
https://www.facebook.com/events/344386892629688/

3/27(月)13-15時 開催分
https://www.facebook.com/events/1323788584376388/

春分の日を目の前に、いろんなことが芽吹き始め
地球のそこかしこにいるたましいファミリーからの宇宙メッセージも届いています✨

そんな最新情報もぎゅぎゅっと詰め込みながら、お茶とおやつを楽しみながら
みなさんに”愛ことば”をお届けできたらと思っています。

お会いできることを楽しみに:):)

愛より愛こめ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ai.love.kotoba@gmail.com

Copyright 2017 Ai Love Kotoba